SSブログ

【モラタメ】明治北海道十勝スマートチーズ [食品・飲料レビュー]

モラタメさんで、明治北海道十勝スマートチーズをタメしてみました。



小さめの個包装のチーズです。
食べて納得。
塩気の利いたとっても旨味の強いチーズ。
そのまま食べるなら、ちびちび食べて丁度良いサイズです。

調理にも相性が良いみたい。
我が家ではビザ用チーズでチーズフォンデュをしますが
その時1~2個このチーズを加えたら、驚くほどコクがUPしましたよ。

初めは好き嫌いのある味かな、と思いましたが
食べれば食べるほど癖になりそうなお味でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。