SSブログ

【モラタメ】ビーンスターク ポカリスエット [ベビー・キッズ用品レビュー]

モラタメさんで、ベビー用のポカリをタメしてみました[ひらめき]






もうすぐ生後6か月の長男ですが、そろそろ生まれた時の免疫が切れて風邪をひいてもおかしくない月齢です。
まだ離乳食も始めていないのですが、もしも母乳以外の水分補給が必要になった時には白湯よりもこういう物の方が吸収が良いのでしょうね。
味に慣れてもらうためにも、粉末タイプの物を使ってみました。

長女の時には、こういうものは全然飲んでくれなかった記憶があるのですが
心配をよそにしっかり飲んでくれました
これで、もしもの時の備えはバッチリですね[手(チョキ)]
でも、500mlペットが2本と、粉末タイプが6箱…って備えるにしてもちょっと多め[あせあせ(飛び散る汗)]
ママ友に聞いて少し引き取ってもらおうかな。


今回のお得度 ★★★☆☆
通常価格 1,890円(税込) → 735円でGet♪


モラタメさんとは、

「タメす」→ 送料程度の料金で、サンプル商品をGet♪
「モラう」→ 抽選で、サンプル商品をGet♪

できるサイトです。
確か、テレビのCMを見て検索、登録しました。
良い物が出ると競争率は高そうですが、興味がある方はどうぞ[わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。