SSブログ

まはろ家の人々 [自己紹介&登場人物紹介]

まはろです[眠い(睡眠)]

我が家のメンバーを紹介します[家]

【まはろ】
私です
いつもとっても眠いです
血液型はAB型です

【おとーちゃん】
私の旦那さんです
曜日に関係なく日勤・夜勤の仕事をしているので、平日でも家にいる事が多いです
血液型はO型です

【長女さん】
2005年11月生まれの娘です
最近5歳になったばかり
血液型は推定B型、なかなかの馬鹿っ娘です

【長男さん】
2010年5月生まれの息子です
もうすぐ6ヶ月になります
血液型は推定A型です

【じーちゃん】
おとーちゃんのお父さんです
血液型は最近までA型でしたが、本当はO型でした

【ばーちゃん】
おとーちゃんのお母さんです
血液型はO型です

【Yおねーさん】
おとーちゃんのお姉さんです
お嫁に行く気配はありませんが、長女さんを可愛がってくれてます
血液型はO型です

我が家は二世帯住宅で、1階と2階に住み分けていますが
まはろのいる2階は4人全員が違う血液型なのに対して、
1階の人々は全員O型という環境です
だから何だと言われても、何も言えませんが…[あせあせ(飛び散る汗)]

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。