SSブログ

【モラタメ】おだしのきいたおもちすうぷ 柚子香る和風だし [食品・飲料レビュー]

モラタメさんで、おだしのきいたおもちすうぷをタメしてみました



100kal未満にしてはなかなか大きめのお餅が入っている、お雑煮みたいなスープです[レストラン]
「おすまし」みたいなものかと思っていたら、ちょっと濁ったスープでした
美味しいお出汁だと思いますが、「柚子香る」と言う割には香りは抑えめです
柚子好きには物足りず、柚子嫌いにはちょっと邪魔な香りでやや中途半端かなぁ
うちの長女さんも少し食べましたが、柚子に気が付いたらやめてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
私は柚子好きでも、柚子嫌いでもない、ただのお餅好きなので、美味しくいただけました[ぴかぴか(新しい)]
寒い夜の夜食や、冬のコバラを満たすのには常備しておいて良い一品だと思います[ひらめき]

今回のお得度 ★★☆☆☆
おだしのきいたおもちすうぷ 柚子香る和風だし 8個
通常価格 1,344円(税込) → 735円でGet♪



人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。